栗林美智瑠 Micceleワールドへようこそ♪

歌、音楽、エンターテイメントを通して、夢と癒しと笑いのある空間をお届けるシンガーソングライター栗林美智瑠のオフィシャルホームページ。


   New! 2015年8月5日、15日、30日

東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル 東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート

サマーバイキング!!

8月5日水曜日のサマーバイキングにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

さて残すはあと2回のサマーバイキングライブです。

5日はギタリストのヨコタロウさんとライブを行いました。

しっとりした選曲でしたが、皆様とともに盛り上がりました。


15日、30日は、女子バンド Chocoloveit(ショコラビット)でのライブです。

ショコラビテイストアレンジのディズニーソングと美味しいお料理で盛り上がりましょう♪

ヨコタロウさんとのサマーライブ日


  東京ディズニーリゾート イクスピアリイベント

2015年7月7日 『Story of IKSPIARI』

      New! 2014年9月19日金曜日

羽ばたけ!若い音楽家  第23回 URAYASU

       ピュアクラシックコンサート

     〜不滅の愛 情熱の炎を燃やして〜

今回で出演3回目となる、浦安市文化会館でのコンサート、ピュアクラシックコンサート。

ミッチェルは今回が卒業コンサートとなります。

毎回、会館の皆様と構想を練って行ってきた、このコンサート。

集大成の今回は、豪華キャストでお送りします。

 

演目はオペラ『カルメン』。

フランスの作曲家、ビゼーの書いた美しく、親しみやすい旋律は、誰もが心奪われる華やかなメロディーです。

本来はアルトやメゾソプラノが歌うカルメンを、ソプラノのミッチェルが挑戦します。

 

ミッチェルらしい、愛に自由に生きたカルメンの悲劇の結末を、どうぞこのコンサートでご覧下さい。

 

 

                            羽ばたけ!若い演奏家 第23回URAYASU

               『ピュアクラシックコンサート』〜不滅の愛 情熱の炎を燃やして〜

         9月19日金曜日 19時開演 18時20分開場

 

              ソプラノ   栗林美智瑠

              ピアノ    髙田恵子

              オーボエ   中村大貴

 

              ギター    ヨコタロウ

              コントラバス 中川 隼

              パーカッション イトウ“ぼぶ”トモヒコ

 

         演奏予定曲   

              シューマン   アダージョとアレグロ

              ベートーヴェン 不滅の愛より『遥かなる恋人に寄す』

              オペラ『カルメン』ハイライト

 

             全席自由   一般前売 ¥800

                      当日 ¥1000

                      ペア ¥1500

 

主催:公益財団法人浦安市施設利用振興公社

後援:NPO法人文化交流サポート浦安/浦安市教育委員会

協力:若い芽うらやす/カフェ・デあいらんど/生豆焙煎工房スウェル/

   パン工房カーニバル

協賛:大川水産株式会社/株式会社ウラタ/株式会社ダイニチホールディングス

前売場所:浦安市文化会館・浦安市民プラザWave101

 

                          お問い合わせ  浦安市文化会館

                 千葉県浦安市猫実1−1−2

              TEL   047-353-1121

                       http://www.urayasu-kousha.or.jp/urayasu-bunka/ 

            

            皆様のお越しを心よりお待ちしています!

 


      New! 2014年5月24日土曜日

     栃木県大田原市 花水木ホールLIVE

         4人のソロLIVE、ミッチェローニも登場!

今回で4回目となる、大田原市 花水木ホールでのLIVE。

毎回たくさんのゲストの皆様に囲まれ、アットホームな雰囲気のLIVEです。

木で造られた花水木ホールは、贅沢な響きとゆったりとした空間でLIVEをお楽しみいただけます。近くにはたくさんの温泉施設もあります。野菜も美味しい大田原市。

是非皆様のお越しをお待ちしています。

 

オリジナル曲、有名曲、オペラまで楽しめる贅沢な夜。

毎回恒例、イタリアから来日の!?ミッチェローニ氏もかけつけます。

是非いらしてください!

 

      2014年5月24日土曜日 開場18:30 開演19:00

        栃木県大田原市金丸 花水木ホール

        (詳細はご予約の方にご連絡致します) 

 

         ヴォーカル  Seven Spirit

                                                    奈緒

                栗林美智瑠

         ギター    ヨコタロウ

         ピアノ    鼓緒太

         特別出演   ミッチェローニ

 

      チケット:大人¥2000 子供(小学生)¥500

              ※小学生未満 無料

     ご予約はこちら m3k7.1.lotus@tbz.t-com.ne.jp

                                         miccele@cyoaheyo.com

              


     New!2014年 4月29日火曜日

  東京ディズニーリゾート オフィシャルホテル

    東京ベイ 舞浜ホテル クラブリゾート

ゴールデンウィークの初日、ディズニーリゾートオフィシャルホテル 東京ベイ 舞浜ホテル クラブリゾートでのLIVEにミッチェルが出演します!Uスタイルとクラブリゾートとのコラボレーションでゴールデンウィーク特別企画となっております。

   4月29日火曜日(祝)  19:00〜 21:00〜の2回公演

  東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート  〜アトリウムLIVE〜観覧無料

           Vo&Pf  栗林美智瑠

           Gt         ヨコタロウ

           Per       イトウ“ぼぶ”トモヒコ

吹き抜けになっていて開放感溢れるクラブリゾートのロビーは、テーマパークそのものを感じさせる夢に溢れた空間。そんな場所にてオペラポップをはじめ、オリジナルやディズニーソングをお届け致します。美味しいお食事、お酒とともに、音楽をお楽しみ下さい。心よりお待ちしております。なお、当日は栗林美智瑠のファーストミニアルバム『Mission』の販売も行います。お子様から大人の方まで楽しめるポップで明るい元気のでるCDです。5曲入り ¥1500

Mission  ¥1500
Mission ¥1500

 2014年 4月13日 NHK『100万人の花は咲く』放映

先日、ののはな文京保育園に演奏に伺いました。

その時に、私はお手伝いで園児のみんなと『花は咲く』を歌わせていただきました。

その投稿が選ばれ、明日4月13日日曜日、10:53からNHKで放送されます。

可愛い園児達が一生懸命歌う姿、素敵です。是非ご覧下さい!


     2013年12月1日日曜日『Noel』

    ちょっぴり早いクリスマスLIVE!

冬の香りを感じる季節となりました。

今年も1年間、皆様に支えられ、応援していただいたおかげで、LIVEをしてくることができました。そんな感謝の気持ちも込めて、ちょっぴり早めのクリスマスコンサートをさせていただきます。

 

クラシック出身のソプラノ、美智瑠と奈緒で贈る癒しと笑いのコンサート。

オリジナル曲、オペラ曲、クリスマスソングをお届けします。

二人はオペラ研修所で出会い、意気投合し、10年以上の付き合いになります。

ぶつかることもあったけれど、共に支え合い、ご縁あって現在に至ります。

お互いがお互いのフィールドで様々なことを学び、活動してきた1年間の集大成コンサートでもあります。

 

今年それぞれがサポートしてもらった最高の音楽仲間と共に楽しい空間を目指します。

また、イタリアからのスペシャルゲスト!?ミッチェローニ氏も出演します。

恋人とも親子でも、ご家族やご友人とも楽しめる、アットホームなコンサート!

是非大切な方といらして下さい!

 

 

          ヴォーカル   美智瑠&奈緒

          ギター     ヨコタロウ

          パーカッション イトウ“ぼぶ”トモヒコ

          ピアノ     鼓緒太

 

   元町中華街駅から徒歩3分〜5分くらいにある、ヒルサイドガーデンにて

                        ♪時間       Open  13:00    Start 13:30

          ♪チケット  大人¥3000 

                 学生¥2000

               ※ 小学生以下無料

 

    ご予約、お問い合わせ    miccele@choaheyo.com

皆様のお越しをお待ちしております♪


    2013年11月、12月 New LIVE情報!

 『冬に咲くひまわり』 物語を三重奏に乗せて VOL.2

        2013年11月9日土曜日

Shisyamo 17が改名され、コトバナとして第2回目の物語コンサート。

今回は初恋の物語をお届けします。

 

初恋は 恋とは知らずに 恋をする

気付いた頃には もう届かなくて

戻すことのできない時間が

その儚さを 教えてくれる…

■2013年11月9日 土曜日

■開場18:30/開演19:00

第一部 朗読と音楽で奏でる

第二部 ヴァイオリン コントラバス ピアノと歌による演奏

 

■場所/ラトリエ l'atelier by APC

■チケット 大人¥3000  小学生¥1500

 

【お問い合わせ】

miyabixphoto@yahoo.co.jp

miccele@choaheyo.com

 


      ちょっぴり早めのクリスマスLIVE☆

        2013年12月1日 日曜日

毎年ウキウキする季節。

ちょっぴり早めのクリスマスを音楽で楽しみませんか?

お馴染クリスマスソングをはじめ、声楽出身の2人の女性ヴォーカルとギター、ピアノ、パーカッションでお届けする楽しいLIVE。

 

ラジオでお馴染、ミッチェローニ氏も登場します。

親子でも楽しめるLIVE内容!

乞うご期待!!

 

 

ヴォーカル     奈緒

          美智瑠

ギター       ヨコタロウ

パーカッション   イトウ“ぼぶ”トモヒコ

ピアノ       鼓緒太

 

※スペシャルゲスト  ミッチェローニ

12月1日 日曜日

開場、開演時間未定

■場所/ヒルサイドガーデン(元町中華街駅から徒歩5分)

■チケット詳細未定

 

 


   2013年7月23日 印内八坂神社LIVE出演!

夏祭りも増えてくる季節となりました。

7月22日、23日の二日間 船橋市の印内八坂神社にてお祭りがあり、23日のお祭りでライブに出演することとなりました。

 

印内八坂神社は、江戸時代に疫病が大流行した時、京都・八坂神社の分身をいただき建設され、多くの人を救ったのが始まりだとか。

神様はスサノウノミコトだそうです。

また、境内には巨木のヤブツバキがあり、根元から二本に分かれ良縁を叶える『夫婦椿』として親しまれているそうです。

 

印内八坂神社は京成西船橋駅の近く。

ミッチェルの出番は、18:30〜と20:00からの2回になります。

是非、ご家族、恋人、ご友人と遊びにいらして下さい!

 

お待ちしております♪

 


    『君が産まれた日』ショートムービー

第二弾『冬に咲くひまわり』2013年11月9日 開催決定!

昨年5月に母の日企画で初めてお披露目した、私たちのオリジナル作品、『君が産まれた日』。この作品を通して、生きていくこと、産まれたことは特別であるということ、また、家族との関係や、これから新しい家族を迎える皆様に、私たちの作品を通して、何か感じていただけたら嬉しいです。

 

 

 

あなたが産まれた日、一体どんな空だったのでしょうか?

 

また、あなたが産まれた日、喜んでくれた人達がいることを、決して忘れないで下さい。

 

 

 


       ♪6月、7月 LIVE情報♪


     ♪6月21日金曜日  栗林美智瑠 弾き語りソロライブ♪                 『恋しちゃおう!』シリーズ第2章          

 

 『恋しちゃおう!』シリーズ第2章、ということで、今回も恋愛の曲をご用意。    様々な恋愛、愛をテーマに曲を書いている美智瑠が、芸人かと思わせるトークで    美智瑠恋愛ワールドへお連れします。この人から恋愛をとったら何も残らない…    と言わせるほどの愛情たっぷりなライブをお届けします。

          四ッ谷Doppoにて  Open18:30〜                                    Start 19:30〜                        MusicCharge         ¥2500(ワンドリンク込み)




   ♪7月7日日曜日  栗林美智瑠×ヨコタロウ アコースティックライブ♪
          Lobby Concert Vol.4  『七夕コンサート』                                                     浦安市運動公園総合体育館                                   観覧無料               

           1部12:00〜   2部14:00〜      

 

 ジブリ作品やディズニーソングをはじめ、JAZZやクラシック、オリジナルなど、      愛のこもった、柔らかく優しいサウンドを奏でます。      

 歌とピアノ、ギターで作る癒しのサウンドをお届けします!      

 

      主催  浦安市総合体育館・室内水泳プール指定管理者                      公益財団法人浦安市施設利用振興公社                          浦安市総合体育館・浦安市文化会館 共同事業            

           皆様、是非遊びにいらしてくださいね!


    5月10日金曜日 アコースティックLIVE

      美味しいお酒で癒しの空間、恋する気持ちをお届けします

今回のLIVEはいつもと違う、大人のミッチェルをお届けします。

ジャズソング、ディズニーソング、クラシックソング、オリジナルソングとバラエティー豊かなLIVEです。

 

     東京倶楽部 水道橋店    19:30〜start 

     ¥3150        

     ヴォーカル 美智瑠   ギター ヨコタロウ

ご予約はこちらから

http://www.tokyo-club.com/schedule/index.cgi?d=10&m=05&y=2013

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

明日は対バンで、いつもお世話になっている、ピアニスト 鼓緒太さんとシンガーのsevenspirit君とご一緒します。

 

私の演奏は1stとなり、19:30〜です。

3ndもそれぞれ演奏します♪

 

是非 お気軽に遊びに来てください!


    4月16日火曜日 美智瑠弾き語りLIVE

        『恋しちゃおう!』Vol.1

      片思いさん、両思いさん、倦怠期さん  みんな集まれ〜!!!

という訳で、愛することに時速300キロのミッチェルこと美智瑠が、恋しちゃおう!をテーマに弾き語りLIVEをします!

 

恋のお話をしながらのオリジナルソングをお届け♪

 

一緒に恋のお話をしましょう!

四ッ谷 doppoにて  19:00〜Open 19:30〜Start

ワンドリンク付き ¥2500

グランドピアノがある癒しの空間

当日は対バンにつき、ミヤザキナオコさん、山田啓介さんとご一緒。

山田啓介さんのギターとセッションも!?

お問い合わせ  http://www.doppodoppo.com/index.php


2月22日金曜日 霊響 TAMAYURA LIVE

 3ステージ 目黒  東京倶楽部にて♪

         ヴォーカル3人とピアノの美しき響き…

はじめまして…

 

私たちは音と声、歌詞の言霊を通し、今生きていることの喜び、近くにあるささやかな幸せを伝えていきたい4人グループです。

 

4人の持つ個性的なキャラクターと自然界の持つ必要不可欠な存在を重ね合わせ、テーマを持っています。

 

ピアニスト 鼓緒太は、大地の持つ安定感と全てを支える繊細な音色

ヴォーカル 栗林美智瑠は、太陽の持つ温かさと優しい声

      奈緒は、水の持つ美しさと癒しの声

      SevenSpiritは、風の持つ心地よさと柔らかい声

 

オリジナルや3重奏の音の調べをお届けします。

 

 

2月22日 金曜日 東京倶楽部 目黒店

全席自由 ¥3150

19時30分開演 3stage

 

http://www.tokyo-club.com/

 

目黒駅から徒歩5分

品川区上大崎2−18−20 中銀目黒駅前マンション地下1階

03-6417-0166

お問い合わせ

E-mail: info@tamayura-music.com

 

皆様のお越しをお待ちしております!


2月6日水曜日 ミッチェルLIVE バレンタインナイト!

    2ステージ 恵比寿 アートカフェフレンズにて❤

  Photo&Design    Sevenspirit
 Photo&Design Sevenspirit

いよいよ世の女性達が大好きな人に心を込めて送るバレンタインの季節。

今年も恋曲たっぷりでお届けしちゃう、ミッチェルのバレンタインナイト企画LIVE!

 

チョコをあげようか勇気がなくて悩んでいる…

 

今年は好きな人に気持ちを伝えたい!

 

大好きな彼に、ご主人様に日頃の感謝を込めてチョコを渡したい❤

 

好きな人はいないけど、今年は彼氏が欲しい!!

 

ふられちゃったけど、更に魅力アップして、次の恋に進みたい!!

 

などなどの男女問わずみんなに送るミッチェルの元気なLIVE♪

今回も自称イタリア人、テノール歌手で女性に優しい、ミッチェローニさんも登場!?

華やかなダンサーズ共に楽しい音楽を届けます。

 

また今回はお料理も美味しい、恵比寿アートカフェフレンズさんでお世話になります☆

 

2月6日水曜日

18:00 Open

1st      19:30 

2nd     20:30

チケット  ¥3000(プラス¥500ワンドリンク)

前売り予約 ¥2500(プラス¥500ワンドリンク)

ペアチケット¥4000(プラス¥500ワンドリンク)

 

ヴォーカル 栗林美智瑠

ギター   ヨコタロウ

ベース   持田裕輔

ピアノ   鼓緒太

ドラム   飯島マサタケ

ヴァイオリン岡崎晶子

ダンサー&コーラス

ピンキーズ (西村香織&和田瞳)

 

ご予約はこちら

miccele@choaheyo.com

 

皆様のお越しをお待ちしています!

 


葛飾区成人式 はたちのつどいコンサート ゲスト出演!

ミッチェルがゲスト出演します!!

この度、葛飾区の成人式式典コンサートに栗林美智瑠のゲスト出演が決定致しました。
葛飾シンフォニーヒルズ(葛飾区文化会館)モーツァルトホールにて、葛飾吹奏楽団の皆様とミッチェルのオリジナル曲はじめ、歌わせていただく運びとなりました。
おめだたく成人を迎えられる皆様、これから新たなスタートを迎えられる皆様に心を込めて演奏してきたいと思います。
当日は式典会場のモーツアルトホールに1300名、また、モニター会場となるアイリスホールには300名の皆様が集まります。

皆様にお会いできることを楽しみにしております!

また、会場にはいらっしゃれない皆様も応援よろしくお願い致します。

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

http://www.city.katsushika.lg.jp/event/5889/016295.html



浦安市毎年恒例!

ピュアホワイトクリスマスコンサート4

さて、今年もこの季節がやってきました!

 

浦安市恒例のビックコンサート、ピュアホワイトクリスマスコンサート4!

今回で4回目となります。

 

皆様のご好評をいただき、年々コンサートが大きくなり、今回もとても素敵ですよ!

チケットはもうすでにかなり出ていて、たくさんのお客様にお会いできること、楽しみです。

 

このコンサートは0歳からコンサートデビューができます☆

 

当日はお好きな楽器を持参していただいて、演奏家と一緒に楽器を鳴らすコーナーや、

こちらも毎年恒例、絵本ミュージックシアターなど、盛りだくさん。

 

プロのクラシック演奏家による生演奏を間近で楽しみませんか?

 

2012年12月15日 土曜日

浦安市文化会館 大ホール

12時開場

13時開演

 

出演者

声楽  秋山祐樹

    栗林美智瑠

ピアノ 巽 祐子

フルート沼田絵恋

ヴァイオリン大村芽衣

チェロ 白佐武史

コントラバス橋本慎一

特別出演 いるか合唱団

振り付け 南山光徳

音楽監督&司会 洋一郎

 

チケット

一般  ¥1000

中学生以下¥500

ファミリーチケット(4枚で)¥2800

 

皆様のお越しをお待ちしています!

 

 

メンバーです♪


0歳からのお子様が楽しめるコンサート!

10月24日 水曜日 11時15分開演  12時終了予定

『0歳からのファミリーコンサート』

 

たまプラーザテラス

プラーザホールにて

 

チケット おとな ¥1000

     こども  無料

 

小さいお子さんだと、なかなかクラシックを生で聞けるコンサートが少ないのが現状です。

そこで、この度、0歳のお子様から楽しんでいただけるコンサートを開催することとなりました。

 

フルート 久保 孝世

ヴァイオリン 高橋あゆみ

チェロ  下山田珠実

ピアノ&ヴォーカル 栗林美智瑠

特別出演 ミッチェローニ

 

 

みんなの知っているアニメソングから、体を動かせるレクチャーコーナー、そして、有名なクラシック曲まで、盛りだくさんの45分。

 

是非遊びに来てね☆

 

 


10月26日 金曜日 19:30〜 レコ発ライブ!

いよいよ来月はミッチェル初となる、ミニアルバムCD『Mission』の発売です。

ライブ会場にて購入可能ですので、遊びにいらしてください。

 

三軒茶屋駅から徒歩3分   Stage Pfにて

¥2500

皆様のお越しをお待ちしています!


テレビ埼玉 おーでぃえんすvに出演します!

この度 テレビ埼玉の音楽番組『おーでぃえんすv』に出演が決まりました!

ライブ公開撮影にあたり、2012年11月21日水曜日 21時から20分間、

渋谷のライブハウス TAKE OFF 7にて公開収録ライブがあります。

 

皆様の盛り上がりで、是非ミッチェルを応援して下さい。

 

よろしくお願い致します。

 

チケット ¥2500

 

ご予約はこちら

m3k7.1.lotus@tbz.t-com.ne.jp

Office MKまで

 

チケットは郵送になります。

ご連絡の際は、住所、緊急ご連絡先もご記入お願い致します。

 


2012年9月22日(土)栃木県花水木ホールにてライブ!

KO-TA  Presents  LIVE  vol.2
KO-TA Presents LIVE vol.2

2012年9月22日 土曜日『KO-TA Presents LIVE vol.2』

花水木ホール  住所:栃木県大田原市南金丸824-1

開場:18:30~開演:19:00~
全席自由 大人(中学生以上)¥2000     

子供(小学生)  ¥500     

※小学生未満 無料

出演 鼓緒太(Piano)  栗林美智瑠(Vocal) 奈緒(Vocal) sevenspirit(Vocal)

 

 

~お問い合わせ~

E-mail   kota@enterfous.com           

      m3k7.1.lotus@jcom.home.ne.jp

Tel        047-727-7524


東京倶楽部 目黒店ライブ、ご来場ありがとうございました!

リハ中 ミッチェル♪
リハ中 ミッチェル♪



2012年10月26日 待望のファーストミニアルバムリリース!

本日、バースデーのミッチェルから、皆様にご報告!!

 

この度初めてとなります、自身としても夢だったファーストミニアルバムをリリースする事となりました!

ポップでもあり、クラシックな雰囲気もありの、ありのままのミッチェルの曲をたくさんの方に聞いていただきたいです。

 

トータルプロデュース、編曲は、『海賊戦隊ゴーカイジャー』『デュエル•マスターズ ビクトリーV』 の作編曲や、作家ユニットの相方でもある持田裕輔さん。

 

そしてアーティストも豪華!!

ギターは『笑顔がごちそう ウチゴハン』の作編曲、ヨコタロウさんが弾いてくれます☆

また、ピアニストはShisyamo 17のメンバーでもある、鼓緒太さんや、Chocoloveitのサポートピアニストをしてくれていた、ぬまここと、沼部ヒロ子ちゃん、

サックスもChocoloveitで最高の音色を聞かせてくれていた、さとみんこと、菅原聡美ちゃん。

そしてそして、クラシック調の曲は、Shisyamo 17 のメンバーで多方面で活躍中の

ヴァイオリン 岡崎晶子ちゃんとコントラバス 中川隼君。

それから、私も大好きなドラマーの飯島マサタケさんにパーカッションをお願いし、

その他、専属カメラマンの 齋藤雅哉さんにジャケットをお願いしました♪

 

スポンサーには、インターネットラジオ ちょあへよ.comのご協力のもと、

今回のCDは私にとっても大切な大切なビックプロジェクトとなりました。

 

 

なお、10月26日発売当日は、ライブを企画しています。

 

また後日ご紹介致します!

 

限定500枚の販売で、ある特典も考えています!

 

 

皆様、どうか、初ミッチェルCD『Mission』をよろしくお願い致します☆

購入は、ちょあへよ.comのホームページからか、ミッチェルライブでの販売になります!!

 

お楽しみに!


2012年7月1日にミッチェルから重大発表!!

7月1日と言えば…明石家さんまさんのお誕生日。

そして私の歌の師匠のお誕生日。

そしてそして!

私、ミッチェルのお誕生日!

この日にミッチェルより重大発表があります!!

 

皆様、どうか楽しみにお待ちください♪

 

私も楽しみです☆

重大発表はYouTubeにて公開致します。

詳細はまた改めて行いますのでお楽しみに❤




君が産まれた日 ご来場ありがとうございました!

5月13日 日曜日   渋谷クラシックスにて…

この扉を開いた瞬間、そこには癒しの世界が広がった

ようこそ!Shisyamo 17の世界へ…

リハーサル中のShisyamo 17
リハーサル中のShisyamo 17
甘いマスクのコントラバス、中川 隼
甘いマスクのコントラバス、中川 隼
音色も雰囲気も華やか、うちのアイドル 岡崎晶子
音色も雰囲気も華やか、うちのアイドル 岡崎晶子
ダイナミックかつ繊細、癒しの音色を奏でるピアニスト  鼓緒太
ダイナミックかつ繊細、癒しの音色を奏でるピアニスト  鼓緒太
そして 私、栗林美智瑠
そして 私、栗林美智瑠

母の日企画でもあった、Shisyamo 17 初のコンサート、『君が産まれた日』。

音楽と朗読で綴る、私たちにとっても大切な第一回目のコンサートでした。

 

縁があって集まった私たち。

 

忘れてはいけないもう一人は、写真家、脚本家の齋藤雅哉。

五人が心を一つに、今回のコンサートに望みました。

 

 

たくさんのお客様にご来場いただき、温かいお言葉や今後へのアドバイスをいただきました。

涙がでた、帰りがけになんだか改めて家族の温かみを思い出した、また、帰ったら今まで忘れかけていた家族との絆を改めて深めたくなった、など感想をいただきました。

 

 

 

もちろんまだ課題はありますが、皆様の応援メッセージをいただき、次は更に楽しんでいただけるコンサートを目指したいとメンバー全員が早速意気込んでおります。

 

今回、私が作詞作曲させていただいた『君が産まれた日』テーマ曲は、お客様からもCDはないのですか?とおっしゃっていただきまして、現在検討中です。

 

年内には私の初CDリリース予定ですので、この中で君が産まれた日をお届けできるかも知れません。

 

次の公演は秋を目指しております。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております!

本当にありがとうございました♪

 

 

 

〜この物語はできるだけたくさんの方に届けたいと考えております〜

出張コンサートもさせていただきますので、是非ご興味のある方はご連絡くださいますよう、お願い致します。

 

連絡先   047−316−0413   

メール   m3k7.1.lotus@tbz.t-com.ne.jp

Shisyamo 17   栗林 美智瑠

 

 

 

本番後のShisyamo 17 皆様ありがとうございました!!
本番後のShisyamo 17 皆様ありがとうございました!!

5月のイベント情報!

『君が産まれた日』 

~物語を三重奏に乗せて~ Vol.1

 

 

来る5月13日 日曜日、渋谷に参上!!!

 

ミッチェル達の自主企画、Shisyamo 17(ししゃも セブンティーン)の初イベントをします。

この度、イベントメンバーを組み、音楽と朗読でつづる、自主企画を行います。

 

 

 

脚本:齋藤 雅哉

ヴァイオリン:岡崎 晶子

コントラバス:中川 隼

ピアノ・作曲:鼓緒太

歌・朗読:栗林 美智瑠

 

ししゃもセブンは、イケメン&プリティー揃い。(笑)

 

 

 

5月13日と言えば、母の日。

そこで私達は、母への想いも込めて、何か企画をしたい、そう思いました。

また、私達にしかできないオリジナリティーと発想力を形にしたいと思い、この度、新しい仲間と共にこのイベントを企画中!

 

こうご期待!!

 

 

2012年5月13日 日曜日 

開場14:00/ 開演14:30

場所   公園通り クラシックス

渋谷区宇田川町19-5 東京山手教会B1F

 

〖チケット〗

大人 3000円/  子供 1500円

 

お問い合わせは

メール:hayabusasa@gmail.com

ファックス:047-316-0413

 

 


3月のLive情報!

『 Uスタ at  Club IKSPIARI    ~3.11  あの日を忘れない~』

 

3.11 東日本大震災から一年がたった今も、まだまだたくさんの問題をかかえている日本。

 

浦安市も被災地として知られているが、今もなお完全復興には至らない。

 

 

そんな中、ミュージシャン、ダンサー達が音楽やエンターテイメントの力を信じ、舞浜、Club IKSPIARIにてライブを行う。

 

ナビゲーター  洋一郎  石岡雅敬

メインゲスト  加山茜  南山光徳 栗林美智瑠 渡部沙智子 他

 

3月11日  14:00~Open     14:40~Start

\1000  (入場料の500円は浦安市に寄付されます)

またお店ではフード&ドリンクをワンコイン500円で販売します。

 

チケット発売中!

 

 

 

僕の旅立ち~君は永遠の恋人~PV完成!



ミッチェルのLove Mission

栗林美智瑠がパーソナリティーを務めるインターネットラジオ「ミッチェルのLove Mission」

隔週木曜日0:00~絶賛配信中!(45分~1時間)

 

ライブでは見られない栗林美智瑠に出会えること間違いなし!!

過去の放送も聞くことができます。

 

 ちょあへよ.com  

 


栗林美智瑠とお友達になる

facebook , twitterなどもからもライブ情報など更新しています!


What's New